髪フェチのあたし

今日は少しキモイ内容かもしれないので
お覚悟を!


ここをよく御覧になってる方ならとっくにご承知でしょうが
あたしは髪の毛大好き!髪フェチです
こんなのあたししかいないかと思ってたけど
フェチ板行って髪スレ探したら
結構あるのねー
みんなそれぞれこだわりがあって
スレを覗いていて楽しかったわ


『どこにでも居るスイーツ女じゃん。
こんなゲスにフェチを感じる奴の品性がわからん。』
マシェリのヘアコロン買ってきた。
スゲーいい匂い!部屋中にスプレーしてオナニー最高!』
『金髪じゃなくても構わんけど
女子学生の水分を含んだ独特の髪質
あれは若さゆえの特権だな
一瞬の「旬」
そんな女子学生の旬は短い
街で電車内でふわっっと香る爽やかな香り
神様からの贈り物
もういつ死んでも構わない』


もー楽しい!!
大方長髪が好みらしいのね
ロングヘアで首しめられたいとか多かったわ
あたしは長さにはこだわりがないのよ
ロングかショートかと言ったらショート派なんだけど
ロングもそれなりに好きだし
長いんだか短いんだか分からないような中途半端なのも好き


あたしが重点を置いているのはズバリ【髪質】ね
ツルツルしてツヤツヤのサラサラヘア
コレに尽きるわよ!
根元から触ってじろじろした髪はお呼びでないわ
ホントつるーっとした感触が好きなの


色は自然な栗色がベスト
それはほとんど無理だから
自然に見えるツヤツヤした色ね
太陽の光に透けて透明度が感じられる栗色が大好き


そんな最高の髪で撫でられたいんだよー!!


ハァ…ハァ…
金髪だったら本物の金髪が好き
あの柔らかさは最高ね
産毛とか全部金色なんだよ!
もうたまらないよね
日本人の髪は程よいコシがあって
それも好き


肌とかその他を総合して
今のところ吉澤ちゃんの髪が一番理想に近いわ
ときどきパサパサしてるように見えるときもあるけど
吉澤ちゃんの髪は世界一よ!
ボウズ頭にするときは
ぜひ一束!髪を分けて戴きたい!
吉澤ちゃんの髪が大好きです


ナベアツの奥さまはとても美人さんらしいんだけど
『毛根をリセットしたかった』と
ボウズ頭にしたらしいわ
ナベアツかなり驚いたらしいけど
相談無しにやる奥さまかっこいいね
はなまるカフェにナベアツが出て
その話にさすがの岡江さんもびっくりしてた
昨日だかもTVでナベアツが話してたね
結婚式で奥さま自作の段ボールの電車を
頭にすっぽりかぶって登場とか面白すぎる!
ナベアツさん!
いい奥さまもらったねー


話は大分逸れたけど
輝いてる髪は最高!ってこと
吉澤ちゃん!
あなたの髪は輝いている!!