未視聴もの混乱

久々に【わおーん!】やらラジオやら
見聴きしようと思ったのに
音が聞こえないブツがあるの
あらら
興味深い男子バレー応援映像も見られないし
残念だわー
何をまだ見てないのか より分からなくなってしまったわ
ありゃ〜


ハロプロやねん】は聴いたわ
ちょいとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
えろふみさんかっこいいじゃないですか――――――――!!!!!!!
ギター弾けちゃうの?
素敵ね!えろふみさん!!!
吉澤ちゃん!素晴らしいえろふみさん情報ありがとうございます!
やはりえろふみさんは最高だな


あと【Guts10☆ガッタス】も聴いたわ
牛乳好きの吉澤ちゃん
あたしは豆乳のほうが好きだわよぉ
牛乳はもうしばらく飲んでないかなぁ
嫌いじゃないけど飲む機会がないし興味がないからねぇ


いろいろな物に牛乳を混ぜて飲むのね
【なんとかオ・レ】って感じ?
りんごジュース+牛乳なら【アップル☆オ・レ】かな♪
素敵ね!ファンタジーね!
吉澤ちゃんは面白いなー
そういう吉澤ちゃん 好き☆