個人的衝撃

いやーびっくりしたわ
会社で男子バレーの話をしてたら
越川優って高校の先輩なんです二つ先輩です』


えええ――――――――!?
コッシー?
軽くコッシー情報入手したわ♪
コッシー素敵☆


優しい子に育つように『優』って名付けられたんだって
その通りすごく優しい先輩だったって
コッシーのあのサーブは高校の時監督に教えてもらったって
卒業式の時一人だけ桁外れにニョキッと目立ってたって


可愛いわね
その頃からもちろん超有名人で
しかしそれにおごる事無く周りに慕われたいい人だったらしい
あたしの中でコッシー急上昇!
これからは植田監督の次に
コッシーに注目していきたいと思いまーす!
その子の『越川先輩』という響きがよかったのねー


吉澤ちゃんもコッシーに注目してるし
ちょうどいいかな