ケンミンSHOW

あたし好きなの こういう番組
香川が出たから
思わず弟(id:yakiishiちゃん)にメールしちゃった
楽ひぃ〜♪


静岡の『俺たちにゃ明日がある』のCM
【わおーん!】でトーテンなんとかさんも話題にしてたよね
あたしの愛する同期にも浜北出身がいるから
早速メールしてみたわ


『俺たちにゃ明日がある』しか書かなかったのに
即答だったわ
すごいねー!


埼玉にもあるんですよー
『♪ショエー(尺八の音)風が語りかけます』
『うまい!うますぎる!』
埼玉人ならみんな知ってる
あたしでさえ知ってるくらいだもの
吉澤ちゃんもきっと知ってるはず
十万石まんぢゅう


他の埼玉人さん
知ってるよねぇ〜
最近じゃやってないのか?
若い子が知らなかったら
吉澤ちゃんも知らないってコトよね
吉澤ちゃんとの数少ない共通点になりそうだったのになぁ