第4戦!vsタイ

もうねー
わざと話題を避けてきたんだけどねー
もうだめ
だってあたしは髪フェチなんだもんッ!!


今日の吉澤ちゃんの髪でノックアウッ!
バレーが始まって焦茶のショートに変身した吉澤ちゃん
(キ…キャワ――――――――――――――――!!!!!)
何より柔らかそうな感触に見えるのが素晴らしい
前髪とか可愛いしー♪


そしたら今日はもっと可愛くなっちゃって
さらに切ったの?
か〜わ〜い〜い〜☆
髪色はシャンプーで濃い色が落ちたのか
本っ当!ちょうどいい明るさになった
キャワいすぎる…
キャワヘアーの吉澤ちゃん
すきすきすきー♪


さぁ!タイ戦
ストレート勝ちで気持ちいいねー!
吉澤ちゃんはあまり立たなくて落ち着いた応援だったけど
それもまたよしね!
応援スティックがパタパタ動いてるのが良く見えたわ


植田ジャパンすごいねー!
北京見えてきたねッ!
行けるかも?
夢を現実にする瞬間を今!
目のあたりにしてるのね
うっとり〜!
植田ジャパンの本気を見せて戴きますッ!!