初戦!vsイタリア

いい試合だったわ!
熱戦だったしいいとこまでいった
TVの前で何度も声が出てしまったわ


でも負けた
いい試合だったけど負けは負け
勝たなきゃ意味ないんだよ!
勝たなきゃ北京に行けないんだよ!
選手が一生懸命なのは知ってる
必死なのも分かる
それでも言うよ
男子頑張れッ!
あたしは北京にいる植田ジャパンが見たいんだッ!


吉澤ちゃん石川ちゃん
相変わらず素晴らしい応援だったわ
TVからでも伝わってくるものがあるよ
いしよしの応援に感化されて
まやや 女子ソフトたち 内藤選手も
一生懸命の応援が伝染してたね
応援は選手に伝わらなきゃ意味がない
高い位置 遠い位置の応援席からでも
吉澤ちゃん達の熱い応援が見えたよ
TVにちっちゃく映る応援席が盛り上がってる
それだけであたしも熱くなる
会場が燃えているのが伝わってくるよ




だからスタッフ!
吉澤ちゃんに『立つな』とか不粋なこと言うな


それと白い衣裳の人たち!
応援するなら本気でやれ!
植田ジャパンはこの試合に命かけてるんだよッ!
100歩譲って本気で応援してるとしよう
その本気さが伝わるように見せてくれ
おまえ達芸能人なんだろ?
一般人より表現能力に長けてるんだろ?
コンビニの前にたむろしてる不良みたいなちんたらした態度で
応援スティックをペッタンペッタンされても迷惑だ
本当映してほしくない
次は頼むよ本当に!