本気番組

【決戦直前!北京五輪バレーボール最終予選】男子!
もうー!涙出たー!
男子がんばれ!


番組冒頭から男子チームの今までのVTRが始まったわ
『植田ジャパンの4年間を皆さんぜひ御覧ください
きっとこのチームを応援したいと思ってもらえるはずです』
この吉澤ちゃんの言葉が
もうそれだけで男子チームの努力が見えたわよ
涙じゃばー
努力する男たち
なんて素晴らしいんだ!


その映像を真剣に見つめる吉澤ちゃん
かっこいいよ
番組から本気度が伺えて
東京体育館に行って直接応援したくなったわ
絶対勝ってほしい!


いしよし直前合宿取材!
やほーい!
吉澤ちゃんのバレーボール経歴も紹介!
んもー!素晴らしい!!
メッセージを書き込んだ折り鶴入りお守り
素晴らしすぎる!
植田監督がまた素晴らしいね
吉澤ちゃんの
『(私たちに)これ頼むっていうの 何か監督からありますか?』
に対して植田監督は
『我々が勝たないことには2人とも楽しくないだろうから
だからまず我々が頑張って戦って
それに対して感動したのであれば
直接伝えてもらえばいい』
なんて素晴らしい方なの!
そして太ももが魅力的だったわ
やはり植田監督はかっこいいなー


中垣内さんと大林さん
そしていしよしだけで十分なんじゃないの?
あとまややも必要か!
あの声が世界バレーの興奮を呼び起こしてくれるのよ


盛り上がってきたよ!
植田ジャパン頑張れ!