2期の誕生日

行って参りました【HELLO!10TH PARTY】
凄いよかったー!!
チケット当ててくれてアップフロントさんありがとう!
圭ちゃんホント綺麗ホント綺麗!
ありがたいものを見たよ
吉澤ちゃんは途中からサプライズ!
普通に出てくると思わせておいて
ワゴンでケーキを運びながら登場!
ケーキの上に
チョコで圭ちゃんとやぐっちゃんの姿が描いてあったわ
吉澤ちゃん画!
圭ちゃんやぐっちゃん喜んでたー


さり気なくトークして
写真なんかみんなで見ちゃって
何曲か3人で歌って
吉澤ちゃんはさわやかに去っていった
さよーなりー


様々な方からの映像メッセージがあって
当時を語って下さるの
なかなかいいねー


あのねぇ
圭ちゃん!
目がきらきらして綺麗なの
ダンスが素敵なの
衣裳もイカスのよー!
あたしは黒に金がジャラジャラ付いてる衣裳が一番好きだった


うわー圭ちゃん近い近いッ!
圭ちゃんと見つめ合っちゃったよぅ
圭ちゃんの視線 いただきましたー!
圭ちゃんの視線てホント不思議
独り占めした気になるのよねー
嬉しかったー
圭ちゃんありがどー!


かっこよく綺麗でエレガント
圭ちゃんいい女じゃーん!


ファンに宛てた手紙の他に
やぐっちゃんに宛てた手紙も用意してた圭ちゃん
圭ちゃん素敵!


手紙も感動的だっだけど
あたしが一番感動したのは
ラスト曲ね
【サマーナイトタウン】を2人が歌いながら
デビューから10年間の写真が
大きなスクリーンに次々と映し出されるの
それはまるで
10年間のアルバムのページをパラパラとめくるような
デビューから経験を重ねて今に至るまでの10年間を
早送りで見ているような
甘く切ない気持ちでいっぱいになるの


そしてステージでは
10年を経てきた現実の2人が【サマーナイトタウン】を歌ってるの
感動で泣きそうになっちゃったわよー


2期の同期愛をあたしは確かに見たわ
いやその場にいたみんなが2期の絆の深さをしっかりと見届けたよ
特に手紙のシーンでそれを感じたわ


同期って素晴らしいね!
ホントいいイベントだったわ
終了後もハイテンションのままで
周りのみんなと『ヲイヲイ』やって
本っ当サイコー!
どんどんテンション上がってアンコールの大合唱
本当は無いってみんな分かってるの
でも盛り上がった気持ちがアンコール大合唱になったのよ
そして本当に圭ちゃんやぐっちゃん出てきちゃった
さらに2人の粋な計らいで吉澤ちゃんも登場!
これが本来のアンコールなんだねー
素敵な場面に遭遇出来て幸せ
その場にいる全員で『しょい』をやってお開きになったの
かけ声は圭ちゃんのご指名を受けて吉澤ちゃん!


あぁ素晴らしいひとときだったわ
4期の時が楽しみだわ〜