深イイ話の吉澤ちゃん

【トンビが鷹を産む】を知らなかった吉澤ちゃん
もうそんなことぐらいじゃビックリしないよ
普通すぎて!
そんな常識いいじゃん!
そんなのいらないじゃん!
そんな言葉知らなくたって
吉澤ちゃんは立派に生きている
ある意味これが一番深イイ話なのかもしれない


紳助の『【トンビが鷹を産む】という格言を知らんの』
という投げかけに対して
吉澤ちゃんは即座に『そうなんです』
この言い方が可愛いの〜!
『そうなんです』
キャワ〜♪
さらに紳助に『かなりアホと聞いている』と言われて
『うひっ』と身悶えちゃう吉澤ちゃん
あたしの方が身悶えるから!
吉澤ちゃんが可愛すぎるんだもん!


『ベストが一番ベスト』
語るわね吉澤ちゃん
『ワンちゃんをいつも撫でるじゃないですか
よしよしわさわさって…』
不覚にも(ムツゴロウ!!)と叫んだわ
心の中で
可愛いわ吉澤ちゃん


出産に立ち合わなくていいから『行ってこい』
これとっても吉澤ちゃん的!
これってずっと変わらないんだね
すごいな吉澤ちゃん
でもこの先いろんな経験したら変わるかな
やっぱり変わらないかな


日本的考え方よね
日本の美学っていうか
【儀】とか【律】とか【節】とか
そんな言葉が浮かんでくるわ


そんな吉澤ちゃんを見ていくのも楽しみの一つ
吉澤ちゃんのファンであり続けるのは
なんと素敵な事でしょう