女子バレー

盛り上がってますか〜?
昨日TVで試合を観たんだけど
つまらなくてすぐTV消して寝ちゃったわ


男の子の歌手集団
やる気あるの?


そして思ったわ
一昨年の世界バレーモーニング娘がサポーターになったけど
客観的にこんな風に見られてたのかなって
あたしは吉澤ちゃんのファンだから
一生懸命応援してるのが分かったけど
世間一般から見れば
チャラチャラして邪魔とか思われてたのかな


男の子の歌手集団見たらそう感じたわ
若い子なりの応援だってあるでしょ?
覇気が感じられないのよねー
逆に応援されちゃうんじゃないの?
ってくらいよ


男子バレーはそんな風に思われませんよう
頼みますよ!
吉澤ちゃん!!
石川ちゃん!!
あ いしよしコンビはサポーターじゃないっけ
でも選手の心の支えになるよう
選手が実力発揮できるよう
思いを込めて応援よろしく!
選手たちに伝われその思い!


あたしのお気に入り
植田監督にも応援をよろしく!