生出演!

ブロードキャスター】に生出演!
吉澤ちゃんすごいわ!
吉澤ちゃん大特集だったじゃないッ!
中学のときバレーで全国大会出場の事も言ってくれたし
なんか本当すごかったわ


しかもよ!
しかも吉澤ちゃんキラキラしちゃって可愛ゆいの☆
頬紅がオレンジピンクっての?
若々しい
そして清潔感があって健康的な雰囲気だったわ
キャワイイんだよぉ――――――――――――――――ッ!!!!!


今日の吉澤ちゃんはとても素晴らしい!
みずみずしいの
イイワ〜 とつてもイイワ〜


あいぼん復帰会見?
あいぼんがんばるんだよー
その映像をみつめる吉澤ちゃんがまた素敵
同期はいつまでも同期で
それはどんな事があっても絶対に変わらないんだ
様々なことを一緒に乗り越えてきた同期は特別なんだよ


吉澤ちゃんもそんな気持ちを持ってるんだって
多少でも垣間見られて嬉しかったな


しかしなんでこんなにいい扱いだったの?
やはりバレー?
さわやかスポーティなイメージを前面に紹介してくださって
ブロードキャスターっていい番組ね!!
吉澤ちゃんがさらにイメージアーップ!
ありがたい ありがたい
これからも幸せが続きますように