脳天キュンキュンクイズ

吉澤ちゃん、あなた可愛いじゃなーあぃ!
素敵な番組!
日テレさん!ありがとう!


早口ことばは難しいわよね〜
なんであんなに可愛く早口ことば失敗するの?
キャワ!キャワキャワ!
よーしざーわちゃーん!キュ――――――――ツ!


酔っ払った感じで『ソルジャ』
ピョ――――――――――――――――――――――――!!!!!
可愛い可愛い
わお〜ん!


笑っちゃだめな『よだれです』
吉澤ちゃんも鼻がヒクヒクして口がモジモジ
辛そうだったわよね


こういう番組楽しいねー
笑顔で可愛いしー
吉澤ちゃんの思考が垣間見られて
何よりあたしが幸せになれるしー


お題【修学旅行】で枕投げする吉澤ちゃんたち!
でもキャプテンの磯野貴理ちゃんには伝わらなかったの
すると小原が打ち合せと違うことをはじめるんだけど
吉澤ちゃんはそれにすぐ気付き
とっさに合わせるのよー
そういうところがかっこいい!
しかも真ん中の子が起き上がるとき
靴のせいですぐに立ち上がれなくて
それにすぐ気付く吉澤ちゃんとかさー
随所に吉澤ちゃんの良さが!!
【イライラモーション】さいこー!


ラップに合わせておしりに【まん】のつく言葉を言うコーナーは
吉澤ちゃんアンパンマンシリーズ攻撃ね
アンパンマンシリーズの他の言葉が『ごうまん(傲慢)』て…
吉澤ちゃんて凄い言葉取り出してくるわよねー
ちびまるこちゃんの番組でも
『色気』とか言ってたもんねー
吉澤ちゃんおもしろいなー

【脳天イライラクイズ】ってホントいい番組ですね
吉澤ちゃん可愛くて最高!