電話かけたわよー

「なぜ1人1室がだめなのか」
最初からストレートに聞いたわよ
初めに電話に出た彼は
『あ…うっ…なぜ……少々お待ちください』
すぐに消えたわ
間もなく別の彼が対応
『1人1部屋占拠されますと部屋数が足らなくなりまして
たくさんの方がご参加出来ますようこのような設定になりました』
もんのすごく早口で
(反論受け付けねーよ)という雰囲気ビシバシだったわ
ま 早い話が感じ悪かったわけよ
あたしはかっちーんと来たけど
しょうがないよね
とにかくダメはダメなんだってさー


予想どおりの電話応対で
電話切って苦笑いしちゃったわ
結構面白いからみんなも電話してみたら?
たくさんの方から同じ質問されれば
次回から変わるかも!しれないし
かも!ね


しかしまくしたてるような早さだったなー
(てめー早く電話切れ)オーラがびんびんで
笑えるよ


13:40に電話したのが原因かしら
もしかしたら何か他の用事で大変忙しかったのかもしれない
お客さまを蔑ろにしてしまうほど
他の事が大変だったのね


いや〜ん あたしったらイヤミっぽーい
オカマのイヤミはもっと辛辣なのです
こんなの甘い甘い!