五階も六階も!

昨日の【世界の果てまでイッテQ!】
楽しかったよねー


森の先住民オランウル族の歓迎の儀式が!
こんな楽しい儀式はあんまりないよね
普通もう少し神妙な感じで受けるもんね
鼻で笛を吹くのを見つけちゃったり
踊りの『ヒャー』に驚いてひっくり返っちゃったり
なんなんだー!
面白すぎる!


船で進む中
雨降ってきちゃって雨ガッパ羽織る二人
んははー!
オカルトてるてる坊主だよー!!!!!
あたし一番のツボだったわ


さあ洞窟到着よ
光る…光るムカデがねぇ
刺激を与えるだけでいいんだよね?
吉澤ちゃん手のひらに乗せて
パンッ!てやってるよねパンッ!て
さらに手のひらとひらをニジニジさせて
あれ絶対ムカデ死んじゃったよね
おとろぴー!


雨なのに黒い龍が見られて
良かったよねー!吉澤ちゃん


たださぁー
あれは頂けなかったな
【アイツ】って何を指していたの?
画面どおりカメラマンを指していたの?
【アイツ】と呼べるほどお身内なの?
それとも画面が間違いで本当はコウモリを指してたの?


もはやどちらでもいい事ね
誤解を生む発言は頂けないわ〜吉澤ちゃん


今回は吉澤ちゃんの言葉が
あたし的にかなりピクピクきたわ
あくまでもあたし個人的な感想だけどね
丁寧な言葉を話せと言ってるわけじゃないんだよ
ただ吉澤ちゃんは言葉をぞんざいに扱いすぎてる

石川ちゃんのNG
『てめえの全ぞんざいが…』
ごめん画像があまりにも痺れちゃって載せたかっただけ


言葉ってのは使う人そのものだから
少しお考えになるのもいいかと思うわ
愛すればこそ厳しい玉なのです

やっぱ石川ちゃんは面白い!


それにしても船上のオカルトてるてる坊主は最高
漫画みたいなコマ割りで
しかものっぺらぼうになっちゃうのが
もー可愛いんだよぉ〜