リカちゃんハウス!

リカチャンハウス


18(金) 石吉絢          (ケメコにメール)
              泊:石吉
19(土) 朝 石吉


      夕 梨華ちゃん高田純次の生ラジオ


      夜 石吉里絢


              泊:石吉里絢


20(日) 午前 石吉里絢


      午後 梨華ちゃんふるふる


 これとは別に
 場所不明で
 石吉里絢仲良し4人組で
 よっすぃ誕生会あり


こういう事かな?

なんですかこれは――――――――!!!!!
吉澤ちゃん外泊だなんてッ!!!!!
いつからそんな不良ちっくに!?
しかも2泊とか!
リカちゃんハウスだったから良かったものの
ドキドキするー!
あまりの動揺で【いしよしスレ】に
誤ってトリ付きで書き込んでしまったじゃないの!


本当リカちゃんハウスで良かったよー
えろふみさん!外泊はオーケーなの?
リカちゃんハウスだから許したの?
えろふみさんが許可したのなら
あたしからは何も言うことは無いわ
あたしはえろふみさん信奉者だから
えろふみさんがOKなら
あたしもOK!
石川ちゃんなら何の問題もないわね


楽しい2泊3日でよかったわね吉澤ちゃん!