なぁんちゃってな!

この日を忘れるはずないじゃない
このあたしが!
やぁねぇ


今日は【パンの記念日】です!
パンおめでとー!!!!!




何よ
そんな冷めた目であたしを見るのは止しなさい
ちょっとした可愛い遊び心じゃないさ
やんちゃな盛りなのよ


……ちょっと!視線が痛いわよ
もう…わかってますって!


今日は吉澤ちゃんのお誕生日で――――――――すっ!!!!!
ひとみちゃん!おめでとー!!
23歳 若いなー
あたしに少し若さを分けてちょうだい
吉澤ちゃんの若さが眩しく感じる38歳
気持ちはいつでもハイティーンブギ! byマッチ(近藤真彦
あたしも吉澤ちゃんのように若いときがあったのよ
紅顔の美少年でそりゃーモテたモテた!


…すみません嘘を言ってしまいました
まぁとにかく【若い】ってだけで素晴らしいのよ
若さはどの人にも平等に与えられる宝だから


23歳を満喫してね
よかったね ひとみちゃん


あたしはゆっくり吉澤ちゃん宛にファンレターでもしたためよう