バレー一筋!吉澤ひとみ

夕べ上地雄輔の【昔を訪ねて】みたいな番組見たわ
ほんと野球漬けだったのね
プロ目指してたのに肘故障で野球断念
周囲に隠して
でも独りになるとお部屋で毎日泣いてたんだって
みんなの期待に応えられないって


小さい頃から目指していたものを断念しなければならない気持ちって
どんなにつらいのだろう
吉澤ちゃんもそうだよね
バレーを断念するときってどのくらい辛かったのだろう


吉澤ちゃんは今幸せだと感じてるかな
バレー少女から一転
アイドル少女になって
それからずっと芸能一筋で頑張っているけれど
芸能人になって良かったって思ってるかな


あたしとしては
【芸能人吉澤ひとみ】でなかったら
【一般人吉澤ひとみ】には絶対に会わなかったはずだから
吉澤ちゃんがテレビに出る人でよかったなと思うわけなんだけど
でもさーずーっと芸能界にいるって凄いことだよね
尊敬だよ吉澤ちゃん
これからも無理しすぎないように人生楽しんでね♪


っととと
言いたいことはそれじゃなく!
上地くんはヘキサゴンで大活躍よね
ちょいとおバカキャラで頑張ってる
でも小さい頃って結構賢かったみたい
野球にハマってそれ一筋になっちゃって勉強がおろそかになったらしいわ


つーことはだよ?諸君
吉澤ちゃんにも同じことが言えるのではないだろうか
『バレー一筋のあまり…』っていうパターン


吉澤ちゃんは小さいときからバレー少女だったんだもんね
そっかー
納得しましたよ吉澤ちゃん