ナチュラルハイ

雨が降ってもハーイテーンショーン!
うちの会社は大賑わい
殺気立って
こ わいわ
こ わいわ
こ わぁいわ by百恵ちゃん


んなこたぁ どーでもいいの
実は数日前から
あたしの圭のパチンコ営業に心ときめきなのよ
4月6日行こうとワクワクして手帳に書き込もうとしたら
ガッタスの試合じゃないさ
えー!どうしてー!
圭ー!あたしの圭ー!
どう考えても圭のイベントの方が楽しそう!
しかし吉澤ちゃんは裏切れない
チケットも買ってあるし
圭許せ!
他の日には必ず馳せ参じるからよぉー!


ぼくらのヤッスー!
みんなのヤッスー!
ヤッスーッ! ヤッスーッッ!!
(でもホントはあたしだけのヤッス〜!)


久々にきたときめきイベントなのよ
さすがあたしの圭だわ!
圭ちゃんかっこいい!
一人ラブマ 応援するからねー!