大嫌いなココナツカレー

大嫌いと言うからには食べたことがあるってことなんだけど
いつだったかなー
24、5、6歳だったかな
あたしに好意を持ってくれている女子がいて
泊まり掛けでご飯作ってくれるっていうわけさ
断る理由が何にも見つからなくて
しょうがなく招いてしまったんだけど
その時の料理がカレーだったのね
普通のカレーとココナツカレー
匂いからしてすごいんだ
一口食べて絶対好みじゃないって分かっちゃったのね
下手でまずいわけじゃないの
だってその子調理師で
実際コックさんとして働いてる子だから


こんなの食えねー
でもせっかく作ってくれたじゃない?
あたし2皿いったわよ
あたしは頑張った!
だけどそれ以来ココナツミルクはだめなんだ
デザートも口にしたくないんだよ


そんなココナツカレーが好きな吉澤ちゃんは
凄いと思う
もつ鍋も作ったって?
作れるって事は食べられるって事よね
うわー絶対食えない!
吉澤ちゃんて凄いよね!
もつ鍋 砂肝 ココナツカレー!
目の前に3種そろい踏みされたら
気絶しちゃうかもしれない


吉澤ちゃん尊敬します!