夢庵ステージ

駒沢に来てるわけなんだけど
いやぁ〜視力落ち落ちだわ
吉澤ちゃんの表情が見えない!


ドラえも〜ん!助けてよ〜!
『ハイ!タケコプター!』


あっ!間違っちゃった!
僕らの必須アイテム【双眼鏡】!!!!!
酔わない程度に【密着マーク☆】by仙石みーこ


双眼鏡だとゲームの流れが全く分からないのよー
今日はちんぷんかんぷんです
新人さんとか活躍してたね
名前は不明
あと全員コール長いね
そのうちコール終わらないうち円陣気合い入れ始まるんじゃ?
吉澤ちゃん達が全員コール終わるまで待つ状況になる
なんてなことにもなりかねないわね
それはアリ?ナシ?


弟がスーツ姿でやってきた
あんた急に大人っぽくなったわね
初めて会ったときは男か女か分からない程だったのに
(あたしが言うなって?えへ)
ヒゲも濃くなり骨格だってしっかりしてきたわよ
おいちゃんも歳とるわけだわ
弟は吉澤ちゃんと同い年でしょ?
体付きや精神が大きく変化する年頃なんだわね
感無量です
弟!がんば!


夢庵ステージにもどろう
優勝!よかったよかった
周回お手振りサービス!
あ〜れ〜吉澤ちゃんが通り過ぎていく
しょうがないのコトね
しばらく生吉ちゃん見られなくなるから
視線頂きたかったな
あーいいなーハワイ…
いやいや いいんだいいんだ
目をつぶれば青い空のハワイが見えるわ


吉澤ちゃんに見捨てられてしょんぼりしてると
またしてもそこへまいちゃんが!
涙出るー!
手を大振りにアクションしてくださって
あたし…あたし…
うわ――――――――ん!まいちゃーん!
あたしもっとまいちゃんを大切にするよ
もっともっとまいちゃんを好きになる
まいちゃんのイベントにも行くよー!
まいちゃんの親切忘れないよ!
まいちゃん本当にありがとー!
すんごく嬉しかったよー!
まいちゃんのおかげさまで幸せになれました!


楽しいまいちゃん!
愉快なまいちゃん!
まいちゃんッ!
まいちゃんッ!!byキャバレーロンドン


まーいちゃ――――――――ん!
いっぱい応援するからね!愛してるよまいちゃん!

と言うわけで
本日の一番の印象はまいちゃんの笑顔なのでした