吉澤ちゃんまる見え!

吉澤ちゃんまたもやTV出演!
【世界まる見え!】録画録画ー!
はちみつの吉澤ちゃんが秀逸ねッ!!
素晴らしい発想
素晴らしいボケコメント
でもさー今まで蜂蜜の話だったんだもん
水あめと蜂蜜間違えるよねー
あたしでも間違うわよ
しかしナイスなコメントだったわね
吉澤ちゃんイカスー!
芸能人吉澤ひとみを見たわ
吉澤ちゃんサイコー!!


ザ・ベストのコーナーのクロエ
タバコやめられたのかね
素晴らしいねー
やはりタバコはだめだよね
体が穢れる!
喉のイガイガとか何それー
そんなになってもタバコを吸いたいとか
あたしには理解できないわ
タバコはいけないな
あたし最近特に嫌煙になってるわ
実際に吸ってる人には何も言わないけど
心の中で嫌悪しちゃうね
タバコって何で吸うんだろ


お酒は理解できるけどね!