近いガッタス

朝一番で柴ちゃんがファン交流してたっけねー
このチャレンジカップガッタスがファンに歩み寄ってくれるの
フレンドリ〜♪
『こんこんご飯食べたぁ?』
こんこん顔を横にフルフル
ファン達『えええええええええええ!!!!!』
とか
結構楽しいわよ


その場の雰囲気もあると思うけど
あたしたちも節度をもって親しんでいきたいわよね
他人の会話の聞きかじりだから実際がどうか分からないけど
スケッチブックに何か書いたらムッとされたと
笑いながら話してるのを聞いて
ちょっぴり悲しかったよ
親しみを込めて伝えるのは結構だけど
限度もあるでしょうに
吉澤ちゃんを始めメンバー達はおもちゃじゃないんだからさー
気分悪くなる言葉だってあるよ
あたしたちももう少し考えたいわよね
だってこんなに幸せを頂いてるんだからさ


ところでそう!
柴ちゃんレス頂いたわ〜!
あたしの釜声に振り返って『あぁっ!』って
ありがたいありがたい
石川ちゃんやまいちゃん
もちろん吉澤ちゃんやらも!


そう
チャレンジカップ
本チャンの試合とは違うのんびりした空気なのです
ガッタスメンバーとファンの交流は楽しいのです

楽しいからまた行っちゃう
お時間のある方はぜひどうぞ!
おすすめよ