女装

『女子高の制服を着た男性、女子高に侵入』
こんなニュースをみたわ
気持ちわかるだけに辛いニュースなの


以前女装クラブで働いてた時
常連さんで【純子ちゃん】がいたわ
いいとこのエリート社員
おもむろにスーツを脱ぎだすと
女子高の制服をもう着てるの!!
可愛いったらありゃしないのよ
ちょっとMっ気もあって
コギャルかなんかにバカにされたいらしいの
『何こいつ気持ち悪ーい!』
『こいつ変態じゃーん!』
と言われたいんだって


そんな【純子ちゃん】
実は東京の女子高を網羅していて
制服着て車の中でオナニーしちゃうんだよねー
それを見つかって変態と言われるのが好きなのよ
ある女子高に伺ったら
『変質者に注意』という立て看板を発見した【純子ちゃん】
(変質者?こわーい)
でもそれは【純子ちゃん】の事だったのよー!
『もうあの学校には行けないわ』とぼやいてたっけ


女装が好きなのよ
ただ行きすぎちゃうんだけど
女装だけなら悪くないよね?
女装の為だけに静岡県から月一で通う【ミキちゃん】
この子は激マブだったわ
まず顔が可愛い!
普通に女装で店にやってくるから
店にくる前に銀座プランタンでブラを購入して
しかもプランタンで着用してやってくるの
なぜプランタンなのかというと
種類豊富な店も多々あるけど
みんな態度がダメなんだって
プランタンで下着を見てたら
『贈り物ですか?』と店員さんが近づいてきたの
【ミキちゃん】はにっこり笑顔で『私が使うんです』
するとプランタンの店員さんは
『ではサイズをお計りいたしましょうか』
その言葉に感動しちゃったのよー
もうその店員さんがいるかどうか分からないけど
粋な店員さんね
【ミキちゃん】も強者だけどね♪
スーツ姿の時でもブラしてたりするらしいわ
上着を脱いでシャツからブラが透けるのが
心地いいのよねー


春になるし
あたしも女装で花見に行きたいなー


つーか
吉澤ちゃんに全く関係ない話になっちゃったわね
ごめんあそばせ