吉澤ひとみ

何で自己紹介が英語ちっくなの?ははは!
途中から『いちきゅーはちごー』って
自然に日本語になって面白い!


ボール遊びがさー ははは!
終わった後の『以上…さ、次』が好き


エッグ達にメッセージ
『自分を出す』
そうよね!
吉澤ちゃん素晴らしい!
『失敗を恐れずに』なんて言ってくれる先輩って素敵よ
安心できるよね下の子達は
だって失敗してもフォローするよって事でしょ?
すごいよねー!
かっこいい!
こういうのがグループの雰囲気を良くする元なんだと思うわ


石川梨華について
さすが長くつきあってるだけあるわね
同期はいいよね♪


音楽ガッタスのメンバーにやめてほしいこと
『変な遠慮』
そうよね
あたしも同感です!


初ツアーへの想い
『一体感』
あったわよー!
ありまくりよー!
良かったわねー吉澤ちゃん
最高楽しかったもんー