訂正させてください!

2月10日音楽ガッタスに対する気持ち
コンサートに参加して気持ちすっかり変わりました
あたしはもとより【吉澤ちゃんソロ待望派】だったけど
音楽ガッタスのこのメンバーなら
グループとして賛成だわ!
というかこのグループであれば
吉澤ちゃんらしさが最大限に表現出来るんじゃないの?
ソロよりも!


メンバーみんな好ましいし
(以前のグループがダメということではないわよ)
何ていうかねー
クリーンな
清潔感あふれる
さわやかグループってのかしら
華美(かび)すぎず好ましいイメージ
淫靡(いんび)な感じがないもんね
これぞ『ハロプロ〜!』
あたしの理想に近いかもしれないわ
すべてが健康的!健全!
おてんとうさまの下(もと)やましい事もなく
若草の萌える上で満面の笑顔〜!


という印象




変な介入なく
すくすくのびのび
それぞれ思い思いに
成長していけたらいいな
(特にエッグ)


音楽ガッタスいい雰囲気!
大好きだー!