気付いたことあれこれ

最初の衣裳はやはりきれいだわ
一番好き!


むっちぃが普通になってる!
しかもダンスにキレがあってかっこいい!


いしよしまのえりコント最高!
石川ちゃん飛ばしてるね!
吉澤ちゃんの『どっすんどっすん』連発技は素晴らしい!
ステキング!


私服ちっく衣裳のメンバー勢揃いは凄くいい!
あたしのツボリング!


そして
その私服ちっく衣裳の仙石先生は暑くないのかしら
汗掻いてるようには見えなかったけど
暑いに決まってるわよね
仙石先生すごい!


こんこんの歌い方が変わったわね
こういうは何と言ったらいいの?
歌唱力がアップっていうの?
よくわからないけど聴いてて心地いいわ!
いいぞこんこん!


のっちのMCは面白いわー!
ナイスナーイス!
のっちすんごいイイ!
MC第一声コブシを掲げて『サイコーッ!』
これにときめくわ!
のっちいいよねー!
のっちサイコーッ!!


夜公演でまいちゃんレスが結構あった気がするの
あれれー?
あたしやっぱり…まいちゃんを愛してしまったのかしら








                   いやそれは ない


どのシーンも素晴らしいのよ
で もー!
吉澤ちゃんにくぎづけなのね!
吉澤ちゃん最高素敵!
面白いしかっこいいし綺麗だし!
吉澤ちゃんファンでよかったー
ありがとうございます吉澤ちゃん!
きらきらしてたねー
吉澤ちゃん輝いてたー!


吉澤ちゃん今日顔が凛々しかったー
何?眉毛?
こんな吉澤ちゃんいいねー
素敵だったなー!
吉澤ちゃん最高最上級!!