フットサルのリーグ戦

一ヵ月余りご無沙汰してたお得意さんとこへ
ご挨拶しに行ってきたわ
大歓迎されちゃった♪


『玉さんよっすぃ〜にくっついて遠くに行っちゃったのかと…』
いや くっついて行かないから…υ


ハロコンは行ったんですか?』
ええ!?【ハロコン】て一般常用語?
まぁ行きましたけど


よっすぃ〜ってフットサルのリーグ戦やってるんですねー』
どこからその情報を?
『この間やってましたよね?もちろん行ったんでしょ?』
いやだからどこからその情報を!?
まぁ行きましたけど


行くたびに吉澤ちゃん情報が増えていく素晴らしい会社
あたしにとってパラダイス!
吉澤ちゃんありがとーうぃ!