ひとみッ!しっかりしなさいッ!!

ヨリモのブログ
吉澤ちゃん初日しか書いてないでしょー

文章から吉澤ちゃんの匂いが全くしないわ
単調すぎて面白くも何とも感じないわよ!
文字が躍動してないんだもの
このスカポンタン
吉澤ひとみ』の文字を入れれば何でも喜ぶと思ったら
大間違いなんだよ!
代筆してるバカやろうめ!
代筆するならも少し似せて書きやがれってんだ!
すっとこどっこいめ!


まず【!】【〜】【っ】が全くない
初日の紹介で【!】連発なのに
2日目以降自分が経験してきた悔しい過去話等を
【!】無しで書くなんて考えられない


そして感情が全く感じられない
他人事みたいな書き方なんですもん
ありえないよ!
以前の舞台の持ち回り制ブログや
【Hello!ヨッスィー】の文章を見返しても
書き方表現の仕方が全く違う
【バッチリ】【ポカポカ】【ソロ〜リ】等
カタカナ文字が全くない
ひとつあげれば【ヨ。】があったかな


このブログ本当に吉澤ちゃんが書いてるの?
文章に吉澤ひとみが醸し出されてない
全然吉澤ちゃんらしくない
初日だけは吉澤ちゃん本人の文章だと認められるけど
どうしちゃったの?
こんな文章じゃ誰が書いても一緒じゃん?
あたしは吉澤ひとみのブログが読みたいのに!