高級カラオケボックス

久しぶりに高級カラオケボックスに行ってきたわ
なのに高級じゃなくなってた!
あれ?


どこそこで修業してきたシェフがつくる美味しい料理
ちゃんとしたカクテル
種類豊富な高級酒
ちょいと小粋な従業員


だったはずなのに
フリードリンク制導入で
ソフトドリンクは自分で入れに行くんだよ
店の雰囲気がガラッと変わっちゃった
もちろん料理も普通のもの
がっかりー!


ただカラオケの機械は変わらずで
一般的なカラオケでは入ってない曲がわんさかあるの


とりあえず
ゆきどんの【相愛太鼓】歌ってみたわ
練習しないとだめ〜
実はあまり知らなかったみたい
その他あたしが昔好きだった歌手の
超マイナーアルバム曲連発して気持ち良かったー!
今度はお酒飲んでないとき
7時間ぶっ続けで歌ってみたいわ


あ!
音楽ガッタス歌うの忘れてた
今気が付いた
吉澤ちゃんごめーん