Sals2008を読んで

あたしずっと考えてた
仙石先生って何かに似てると
ずっと思い出せなくてもやもやしてた
Sals2008で胸のつかえがトレマシター!


仙石先生は【はんぎょどん】に似てるわッ!!!!!


瞳?唇?
醸し出す雰囲気かなー
あっ!決してけなしてるわけじゃないの
誤解しないで!
あたしは仙石先生が大好きッ!
あたしにしちゃ大変珍しい
『抱きしめたい女子』仙石みなみ
それくらいお気に入りなの


抱きしめたい
抱きしめたい
抱きしめたい!仙石先生!!
可愛いだもーん!
はんぎょどんに似て可愛いだもーん!


Salsの内容は ま、いんじゃね?って感じ
それよりも第一回静岡の合宿はー?
あたしはそっちの方が気になってるのよー
出せってんだばーろー!
万才!フットサル2】はどしたんだよぉー!


しょうがないよね あーあ
えとSalsの話題っと
写真がどれも素敵ね
Salsの写真は今まで通しても全て躍動的で素敵よねー
吉澤ちゃんはどれもイカシてる
27ページの写真はおめめがぷりぷりして大好きです!
若々しい目をしている
いいねぇ!


興味ない人のページは読んでないけど
今後興味湧いたら読むわ
そんなとこかなー