アワードかー

観てきたわ【ハロ☆プロアワード'08】
あたし個人的なイメージとして
水で薄まっちゃった感じ…かな
ほんじゃ印象深かったのだけ いってみよー!


のっけの【ラブマシーン】は
遠くて仙石先生が判別不能
双眼鏡持参すれば良かったわ
これは切実よ
アリーナ一般席だからってタカを括ってた
しっぱいしっぱい
ずっと飛び跳ねてるわけじゃないもんね
今回ほとんど跳んでないわ
汗知らず!


【相愛太鼓】のゆきどんコールはもちろん全力で!
快楽ホルモンが分泌されるわぁぁぁ


お願い魅惑のターゲット】は盛り上がるねー
メロンいいねー
どんどんハマっていくの分かるわ


【やったろうぜ!】ってコンサートではいまいちノレない
フリを覚えてなきゃ面白くない
あたしフリコピ派じゃないから辛いのよ
フリについていこうとすると
吉澤ちゃんを見るのがおろそかになるし
無言でフリコピって己がキモイの
単独コンサートではどうなっちゃうのかしら


【I know】ってあややの曲だったのね
初めて知った事実


【みかん】をやっとちゃんと聴いたわ
いい曲ねッ!!!!!
お兄さん涙こぼれそうになったわよッ!
これを紅白で歌わせろよー!
せっかくこんないい曲なのに!
あぁー!ばかだなー
もっと宣伝活動やれよー事務所!
やる気ないのー?
売る気ないのー?

あたし【みかん】買おうかしら
吉澤ちゃんが参加してないのに買いたくなったんだよ!?
【みかん】いいねー
タイトルが謎すぎるけどさ
音楽ガッタスが頂きたかったよこの曲
やったろうぜとかちんたら歌ってる場合じゃないわよッ!
吉澤ちゃんに歌って欲しかったなー
音楽ガッタス単独コンサートで歌ってくれないかしら
無理だよね・・・


【乙女の心理学】って
【星降る街角】みたいなフレーズがあるわね
出だしがいきなり【星降る街角】!!!!!
え?なんで?って少しうろたえたわ
一瞬の間に
(え?ウォンチュ!って叫ぶの?
 ハロプロもとうとうムード歌謡?
 いや【星降る街角】は結構ノリノリ曲だし
 え――――――――!すごーい!)
あたしゃバカだった
ハロプロが【星降る街角】を歌うわけないじゃん
それくらい似てたってコトで・・・


印象派 ルノアールのように
曲は悪くないわよ
でもあたしにはあの振り付けがどうにもダメなの
特に脚広げるやつ

吉澤ちゃんもこの曲歌ったわよね昔
いやだったもん
あの振り付け本当に大嫌い
苦手とか柔らかい言葉は使わないわ
あの振り付け本当大嫌い!
見ていて不快感


【鳴り始めた恋のベル】
この曲いいよねー
安心できるわ


【恋するエンジェルハート
吉澤ちゃんもちょっぴり歌のパートがあったわね
良かったわね吉澤ちゃん
この曲好きでしょう?
本懐を遂げたー!って感じよねきっと
あたしも観ていて嬉しかったわ
願わくばより近くで観たかった


まぁざーっとこんな感じかな