かもめのジョナサン!

それはうそ!
すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ】
行ってきたわよー!
本当すかいらーくグループリーグはいいねー
場の雰囲気が素晴らしい!
チームがそれぞれの味を出してるのよ
だから観ていて心地よいのだと思うの
吉澤ちゃんの宣誓通り
スポーツマンシップに則って
正々堂々戦ってる
変な小細工無しだもん
気持ちいいよ!


サムライクルーJALのスッチーらしく品があるし
エマルジョンは資生堂らしくいい香りがするし
アディーユニット5はアディダスらしくスポーティだし
knt!サプライズは近ツーらしく客商売魂の誠意があるし
FCウィダーは森永製菓らしく幸せ運ぶエンゼルだし
(特に応援の社員さん!)
我がガッタスハロプロらしくアイドルの華やかさで
場の雰囲気が明るくなるし
みんなそれぞれチームの持ち味があるの


あたし今回は立見席だったんだけど
案外見えたわ
段差が一つあったし良かったー
あたしやっぱりついてる
Dr.コパさんのおかげかな
風水シールが効いてる気がするの!
心の中でコパさんと神様に手を合わせ観戦よ


ガッタスは2試合目からね
おや?関係者エリアにエッグたちが!
じっくり観察してみると
のっちは無表情で無心に観戦してる顔が可愛かった
この子本当に可愛いと思った
さすがのっち!
あたしの可愛い可愛い愛玩!仙石先生はやっぱり可愛い
この子は表情があったほうがより可愛いわ
のっちも仙石先生もプレイを追って
背伸びしてみたり可愛いの!
仙石先生ってバスケの経験者だっけ?
他の人だっけ?
はやく仙石先生やのっちの雄姿がみたいわぁ


さぁ!ガッタスのお出ましよ
ちょっと〜ガッタスいいんじゃないのぉ〜?
みんなきらきらしてる!
ステキー!!
昔の一時期の悲愴感が全くなくて観てて幸せなの☆
華やかだなぁ
ファインプレーあり
ファニープレーあり
ガッタスは楽しいの!
ゴール間近で脚がもたついてチャンスを逃す吉澤ちゃん
悔しがって頭かかえてクルッと一回転!
可愛いのー!
石川ちゃんもあった
美貴もチャンスを逃した
みんなバシッと決まらないシーンはあったわ
でもそれがまた良かったりするのよ
プレイする人には解らないでしょうね
完璧じゃないところが愛しいの
今日はみんなきらきら走り回って可愛かったわよ
ガッタス熱が冷めたかなと案じていたけど
いやいやまだまだ!
あたしのガッタス愛は消えてなかったみたい


ガッタスは決勝進出です!
対するは強敵アディダスよ!


決勝はいい試合だったわ
PKまでもつれこんでドキドキハラハラ
結果アディダスが優勝を手にしたんだけど
素晴らしい試合だったから満足!
アディダスはやっぱり強い!
ガッタスだって負けないわよー!
おー!


むっちぃ試合慣れしてきて実力が出せるようになったね
澤ちゃんも経験積んでいい感じ
いいプレイをすればサポーターは惜しみなくコールするし
会場に響く自分のコールは快感に酔うよね
ホントいい雰囲気


閉会式も滞りなく済み
お待ちかね!周回お手振りファンサービスよッ!!!!!
ホントあたしいいポジション確保でラッキーボーイです!


吉澤ちゅぁ〜ん♪
梨゙華゙ぢゃーん!
まいちゃ――ん!
こんこ―――ん!
澤ちゃ―――ん!


一人一人が も少し離れていれば
全員に声かけられるのにっていつも思う
石川ちゃんの笑顔は最高!
まいちゃんの反応は素晴らしい!
こんこんも澤ちゃんも可愛かった
でも吉澤ちゃんには適わない
吉澤ちゃん!
きらめきの笑顔をありがとうございますッ!!
玉は幸せですッ!!!!!
お返しに吉澤ちゃんをさらに幸せにしてあげたい
幸せを頂くばかりだもんねー


吉澤ちゃん!
もっと幸せにな〜れ
もっと幸せにな〜れ
幸せ×幸せ=幸せがいっぱい!
あふぅ 満たされましたー!
ガッタス最高ッ!!!!!
吉澤ちゃん最高ッ!!!!!