ついに登場か?

歌ドキにやっと吉澤ちゃんが登場!


【初恋】大好きなのよー
あたしかなり十八番よ
いい歌よねぇ〜
吉澤ちゃんがどんな風に歌い上げるのか今からワクワク           

このまま君だけを奪い去りたい
これ聴くとカラオケスナックやカラオケキャバを思い出すわね
昔のね


【君は1000%】ぐっはっは!
これ高校の時級友が
♪ひひは〜 ほーほへひはーへへ〜
 ふひへほーひはー はふーひー はへへふ〜
とものまねしてて
もはやそのイメージしかないのよー
鼻に抜けるやわらかい歌い方だったわね
カルロス・トシキ


どの曲もなつかしい
あたしがリクエストした曲は選ばれそうにないわね
曲の方向性が違うもの
ざーんねん
そして吉澤ちゃんの歌ドキ楽しみだわ


ちなみに
あたしのカラオケの超十八番は
【誰か故郷を想わざる】
あたしより上手に歌える人は
霧島昇以外聴いたことがないわッ!
昔だったら【日光和楽踊り】もレパートリーに入っていたわ
今は歌えない
歌詞忘れたから
この曲はカラオケにほとんど入ってないのよ…