トゥゲザーしようZ

というのがガッタスメンバー内で流行ってるらしいわよ


というわけで行ってきました川崎まで
寒かったー!
あたし今までは寒さに強いほうだったけど
老いを感じた
寒くて寒くて文字通り『ふるえがとまらん』状態だったわ
最後まで体がブルブルしてたー


吉澤ちゃんの審判も
エキシビション
正直あまりよく見えなかったわ
ま そんなもんよね
でもいいこともあったのー
だから行ってよかったわ
あたしねー吉澤ちゃんの後ろ毛の型好きだわー
とても好ましい後ろ毛
髪フェチには堪りませんの
やはり吉澤ちゃんの髪質好ぎだー
ホント一度触れてみたい
さらさら指通りなめらかで
さぞかし心地いいんでしょうねー


今回のガッタスメンバーはいつにも増してフレンドリー
ファンと会話したりして密だったわ
特にあたしがびっくりしたのは石川ちゃん
今日は何か凄く気持ちがファンの近くにきてたわ


つーかさー寒くて辛くてレポどころじゃないわけ
【寒い!】
それが一番の印象よ
ガッタス現場って猛暑か極寒かそんなのばっかりよね
いやんなっちゃう


閉会式
吉澤ちゃんの音頭で
『トゥゲザーしよう…』
会場全員『ぜ――――――――!!』
きれいにしまりました




個人的な事なんだけど
苦もなく『ばいばーい』が口をついて出てきたのが
今日自分で一番びっくりした出来事だったわ
あたし今まで『ばいばい』とか『さよなら』って
意識して言わないと言えなかったの
それが今日吉澤ちゃんを見て手を振ってたら
赤ちゃんにするみたいに
『ばいばーい♪』って
すっと口から出てきたの
言った自分が驚いたんだけど
吉澤ちゃんも笑顔だったからいいよね
この時あたしの周りに誰もいなくて
吉澤ちゃんからあたしだけにスペシャルレス頂きましたー
吉澤ちゃんのおかげさまで
『ばいばい』を克服出来ましたー
ありがとう吉澤ちゃん!


この時の吉澤ちゃんが赤ちゃんみたいだったのかな
大福ちゃんか?
キャワー♪