今年の紅白は?

素朴な疑問
吉澤ちゃんはNHK紅白歌合戦にはでないの?

おねー玉愛の小部屋

スターバックスに入ったわけよ
あたしコーヒーはそんなに好まないから
「抹茶ちっくなのありますか?」と尋ねると
『抹茶ちっくなのはホットがあります』と店員さん
お?あたしと同じ言葉を繰り返してくれた
「冷たいのはありますか?」と再び尋ねると
『冷たいのは抹茶ナンタラカンタラになります
 シェイクみたいな感じです』
丁寧に教えて下さるの
サイズもカップを4種類見せて聞いてくださって
とつても親切!


しかもしかも!
席に座ってお行儀よく
抹茶ナンタラカンタラをすすってると
先程の店員さんが来て
満足してるか尋ねてくださったの!


ちょっとー!
素敵ね!スターバックス
気持ちが幸せになりました!
ありがとうスターバックス