美貴のうそつきッッ!!!!!

今日は早めに行ったのに
亀戸で失敗したから早めに行ったのに
朝早くから川崎がんばったのにッ!

美貴はマイクで『よっちゃんは休み』って言ったじゃない!!
はっきり『休み』だって言ったじゃないッ!
がっくりして帰ったあたしもバカだけど
美貴のうそつき――――――――ッッ!!!!!


なんてな
本当は美貴の所為じゃないの
あたしが悪いの
あたしね本当のこと言うと
ガッタスへの愛情が薄れてるの
理由はわからない
ただ以前みたいに『うおぉ!ガッタス―――!』ってならないの
だから吉澤ちゃんがいないと分かった瞬間
『帰ろう』と思ったの


今日のあたしの体調は悪かった
風邪引いて鼻ぐずぐずだし
胃も痛くてガスター10飲んだし
観覧エリアは段差がないからピッチが見えないし
確かに悪条件は重なったわ
でも以前のあたしなら絶対最後までいた
吉澤ちゃんがいなくてもエキシビションまで残ってた
つまりはそうゆうことだよね


シニアグラフィティ『オリビアを聴きながら
この回避からすっごい現場への気持ちが冷めてきてる
ガッタスの現場まで来てすぐ帰っちゃうくらいだもん
なんか危険信号点滅ね