やったよ浦和!

クラブワールドカップ 浦和レッズ第3位だよー!
吉澤ちゃんもさぞお喜びでしょうて


あたしもねー浦和にはお友達がいて
たまに飲みに行くんだけど
レッズサポーターの寄り合い所【力】
あそこ通るたび本当に凄いんだよね
勝っても騒いでるし負けても騒いでるし
レッズサポーターの強烈さはよく存じてるの


土田さんが
『駅前の八百屋のおばちゃんがメンバー知ってる』
と言っていたように
レッズメンバーは地域住民に根ざしてるっていうか

地域住民がメンバーと知り合いなんだよね
ほんっと不思議なんだけど!
あたしも浦和で飲むと
『誰それと知り合いだよ あいつはいいやつ』
とかよく聞くもん


浦和の涙】という焼酎もあって
浦和はレッズに熱いんだよね
きっと今浦和の街はお祭り騒ぎだね


やったね浦和レッドダイヤモンズ