ちょっぴりFNS

平成ジャンプの純白フリル衣裳素敵だったわよね
袖なしは話にならん
やはりあのふくらんだ袖つき衣裳サイコー
久々にジャニの王子さま衣裳を見たわ
最近きったない下品な服ばかりでうんざりだったのよ


WaTはいいねぇ健全な匂いがするわ
あたしはもともと外専だったからウエンツ君好きだわ


あとは
ジュリィ〜〜!!
ジュリーはかっこいい!


金沢明子の音域と声量はすばらしすぎる
さすがロウソクの炎を揺らさず歌える民謡歌手!


秀樹のヤングマンは日本中がYMCAになったよ
すごいよねー


高田みづえ石川ひとみも明菜ちゃんもいいねぇ
ヒガシ素敵!
聖子ちゃんの声援が凄いわ
小田さんの声は魅力的


韮韮!キョーレツすぎ!


だけどさぁー
なぜ女はみんなこぞって
チルドレンさんにうっとりするかなー
そんなにいい曲かね
…ジェラシーですよね
すみません


どぁってぇー
吉澤ちゃんが『やべー』とか言って喜んでたでしょー?
ちぇー


やはり結論としては 長いッ!