ハロモニ@で新曲お披露目

【やったろうぜ!】のTVお披露目よ〜
慌てちゃって
録画ボタン押すはずが間違って電源切っちゃって
出だしが映ってないの…
でもまぁいいわ


この曲最高だねぇ〜!
楽しくなるよね!
その大きな要因は石川ちゃんよッ!!
アイドルぅ〜♪って感じでイカスね
石川ちゃんの表現方法は派手で解りやすい!
髪型も似合ってて可愛いッ!!
石川ちゃんを見てると幸せになれそうな気がしてくる
これ結構重要だよね
石川ちゃんいいわぁ一番目立つもの


あたしたちの吉澤ちゃんも楽しげね♪
しかし石川ちゃんの躍動あふれる踊りにはかなわないわ


あたしの中で音楽ガッタスがだんだん馴染んできたけど
音楽ガッタスに限って言えば
石川ちゃんがパフォーマンスの中心なら許せそう