連想ゲーム

スケバン刑事】といえば
同じ時期に【セーラー服反逆同盟】ってのがあってね
仙道敦子が主役でね
仙道敦子がピンチの時中山美穂が陰ながら助けてくれるの
ミポリンはそこしか出番が無いんだけど
その助け方がさ〜 バラを投げるのよ
なぜかバラの花の部分が先端なんだよね
そんな馬鹿なッ!って感じでしょ?
爆発もしますッッ!
薔薇型手榴弾だったのかしら


セーラー服反逆同盟は白いセーラー服なんだよね
スカート長いの
じょんじょろじょーなの
それで悪と戦うってんだからカッコよすぎでしょ
しかも毎週その白いじょんじょろじょーセーラー服をプレゼント
欲しかったなー


ひそかにはがき送ってました




それのどこが吉澤ちゃんと繋がるかって?
いいの思い出しちゃったんだから
吉澤ひとみ
  ↓
吉沢秋絵
  ↓
スケバン刑事
  ↓
セーラー服反逆同盟
こんな感じ?