始まったね

昨日から舞台
吉澤ちゃん可愛いそうじゃない
いい事いい事


ピロコちゃんも流石の歌唱力のようで素晴らしいね
あたしピロコちゃんは好きよ
歌声が澄んでいて美しい
ピロコちゃんの生歌は聴きたいのよねぇ

おねー玉愛の小部屋

今日忘年会行ってきた
あたしの愛する同期たちの忘年会
近くにいてもしょっちゅう会うわけじゃない
でも会えば会わなかった時間が縮んでなくなるの


いやーすっきりしたー!
垢が取れてつるつるぴかぴかになったー
やはり同期はいい
それぞれのお家事情も
裏の裏まで知り尽くしてるから
警戒しながら話さなくてもいいし
この先は話せないというのもなくて
本当に解放されるんだよねー
一緒にいるだけで癒される
とても貴重な存在


これでまた清らかに前進できる
ありがとう
あたしの愛する同期たち