【よっすぃ〜】と【ひとみちゃん】

私の周りには【よっすぃ〜】を知る人間が少ない
よっすぃ〜】と言うと必ず聞き返される


まぁね〜
あたしだって数年前まで
よっすぃ〜】どころか【吉澤ひとみ】さえ知らなかったし
人間は興味ないものに対してはとことん無知よね
モームス】を知らない人さえいるもの


よっすぃ〜】を知らない人と話をする時は
お恥ずかしながら【ひとみちゃん】と言ってるの
さすがに【吉澤ちゃん】とは言えないでしょ?
でもあたし吉澤ちゃんを知ったばかりの頃
よっすぃ〜】というニックネームがあるの知らなかったから
ずっと【ひとみ】と言っていたわ
あたしに吉澤ちゃんを教えてくれた人が
よっすぃ〜】というニックネームを知らなくて
【ひとみ】と言っていたの
『ひとみは埼玉の女ー!』という具合ね


いま名前で呼ぶと心の中で照れちゃったりするけど
昔の感じを思い出して少しきゅんとするわ
【ひとみ】は本当にいい名前ね


あたしファンとしてはどうかと思うんだけど
よっすぃ〜】がたくさんの人に知られなくったって
いいと思ってるの
何事もほどほどがいちばんいいのよ