まいちゃんはバカじゃないっ!

里田まいのおバカ伝説】読んだわ
予想どおり誇張されてるわよねー
面白可笑しく編集してるのが見え見え


あたしまいちゃんの感覚理解できるわ
まぁ普通だよね
まいちゃん凄いいい子じゃなーい!
好感度アップアップだよぉ
でもできればこんな本は出版されたくなかったわ
吉澤ちゃんがこの方面に進むのであれば
やんわり阻止したい
まいちゃんのファンは
『おバカ』を売りにしてるのをどう感じているのだろう


この本で大笑いしたのはここだった
『口先だけのお世辞を言うことを
 英語で( 何 )サービスというでしょう?』
まいちゃんの答え 【ファンサービス】


まいちゃんスバラシイ!