【たべごろマンマ!】

群馬のきのことうどんがテーマだったわ
水沢うどん美味しいわよねー
コシが物凄いのよね


群馬のおやきってあんまり見ないよねー
一般的でないっていうかー
やはりおやきは長野でしょう
おっきりこみ 初めて知ったわ
ほうとうみたいな作り方ね
あたしこういうの好きー
ほうとうが大好きだから


群馬のうどんの食べ方って
つゆが具が入っててあったかくって
そこにざるかなんかに小分けにしたうどんを入れるんだよね
さらにその上にきんぴらとか乗せたりするんだねー
それは知らなかったわ
比較的新しい食べ方なんじゃないかしら
手巻きずしパーティーみたいな


まいたけ美味しそうだったわね
吉澤ちゃん少し疲労してる感じに見えたわ