雑誌【smart】

あたしの好みの雑誌ではないわね
吉澤ちゃん目当てじゃなきゃ絶対買わないわ
あたしはもともとこういうぐしゃぐしゃな服好きじゃないの
きちんとした服が好きだから
吉澤ちゃんとは好みが合わないわね
あたしはカチっとしたスーツを腕まくりしてみたり
ネクタイ緩めてだらしなくしたり
そういうのが好きなのよねー


自分のお気に入り写真に
ネクタイハチマキがあるわ
最高いい顔!
そういうアソビのセンスが大好き
若い子はぐずぐずファッションが好きなんでしょうね


まぁファッションなんてどうでもいいや
他の人には興味ないし
吉澤ちゃんが着てるものなら嫌にならないし


吉澤ちゃんが好きになる男の子ってどんな感じ?
あ なんかやだ
ジェラシー発動
わ ぜったいやだ
あたしには絶対耐えられないわ
【白虎隊】のパンフレットに恋愛の話が少し載ってたけど
実はとても嫌だったもん
そんな些細なことさえ嫌だったもん


カマのジェラシーには困ったものだわ