かまぼこヨッスィー!

新発売のアサヒ【あじわい】買って
るんるん気分で【くちコミ☆ジョニー】を録画再生!
録画は成功!
吉澤ちゃんはかまぼこ好きなのぉ?
すなぎもとか
あたしと好みが全く違うのね
可愛いわよぉ〜


つかさー
日テレ行けば見られたの?
生の吉澤ちゃん見られたの?
もー!
最近あたしダメダメね
仕方ないわこれも運命


鈴廣のかまぼこ博物館!
まぁ…かまぼこ好きにはたまらないのかもしれないわね
あそこ最近芳しくないという噂も耳にするけど
そかー
かまぼこ博物館に興味ありかぁ


吉澤ちゃん希望のメロンかまぼこ
楽しい味になりそうね
マニア受けしそう
生ハムメロンだって好みが分かれるんだし
意外とイケそう!
伊達巻のメロン味みたいにしてみたら
美味しいんじゃない?


こんな感覚が好きよ
吉澤ちゃん好きよ