よっすぃ〜先生 夢先生!

吉澤ちゃんが昨日
世田谷の小学校で先生になった!
体育と 夢をテーマにした授業をしてきたってー!
今朝のTV番組の新聞紹介に載ってたわ
すぐに全紙買ってきたわよ〜


素晴らしいね!
ホントッ!すごいよねッ!
吉澤ちゃんかっこいいよ
自身の挫折体験を披露しちゃって
すごいなーつよいなー
しっかり乗り越えたからこそ話せるんだよね
吉澤ちゃんかっこいい!


ほんと
ほんとすごいよ
聞き手の興味を引きつつ言葉を伝えて
聞き手に理解してもらう
講義ってとても難しいのよね
それをいとも簡単にこなしてしまうのがすごい!
もしかしたら内情は大変だったのかもしれないけど
さらっとやってのけてる様に見える
吉澤ちゃん素晴らしいなー
最高かっこいい女!

おねー玉愛の小部屋

最近餌付けされております
おにぎりとか肉じゃがとか
くださるものはありがたくいただきます


「おいしいよ あなたの味付け好きだよ」
きちんとおべっかも使います
相手は
『えへへ〜変だったら言ってくださいね』
体をくねらせ
目を糸みみずにして喜んでくれます


家に野菜がたくさん余ってるから
腐らせたくなくて作っちゃうんだって
あたし本当にラッキー☆ボーイだよねー
徐々にメニューが楽しみになってくるのです