本日の公演は!

今日は最高よかったー!
いろんなところが完成されて
すばらしい芝居だったわ


メイドさん登場は【徹子の部屋】だったー♪
薬箱の場面は
美咲『さっきの買い物の時メロン買ってきたの 後で食べてね』
さやか『マロンが良かったな』
美咲『時期的にマロンだよね』にっこり


他にも面白いところがちりばめられて
あたし初めて笑って声出ちゃったわ


火事のシーン
野次馬の声があったけど今まであったっけ?
バケツリレーがみんな上手になってる
初日は支部長以外はめたくそだったけどね
お兄ちゃんの火事場のシーンは凄いねー
『わーッ!』と火に飛び込んでいく所から
美咲にヒザ蹴り食らわされて退場するまで
今日のお兄ちゃんは格段に素晴らしかったわ〜☆
夜な夜な出かけるお兄ちゃんを尾行するシーンで
美咲がさやかにババ臭いと言われる所も
吉澤ちゃん良かったわ〜☆
ラストの大団円シーンで
お兄ちゃんに『信じてるって言ってたじゃないですかー!』
と言われて美咲の『あははは…』が
とても好きー☆


でもでも明らかに変化した場面は
あたしの個人的な笑いポイントだった【剣舞】よッ!!!!!
剣舞は物凄く上達していたわ
初日から3日目までのへなちょこ剣舞
経験乏しい青二才の剣士らしさが醸し出されていたけど
今日の剣士は『愛する者を守るんだッ!』
そんな気迫が感じられたの


あたし今日の最高舞台を観てかなり満足

吉澤ちゃん完璧じゃない?
立ち姿が凛としていたし
声量がかなりあったわ
今日の吉澤ちゃんの声はとてもしっかりしていた
素晴らしいッ!!!!!


あんまり素晴らしかったので
うれしくて
アサヒの【極旨】500ml2本と
冬期限定冬のやわらかホップ【ぐびなま】350ml1本
飲んでまーす!
アサヒいいねー!


女は吉澤 ビールはアサヒ
どちらとも最高でーすッ!!