本日昼公演のみ観劇

芝居の雰囲気変わってたー
面白いねー


メイドさん登場は
よく分からない鼻歌だったわ
『ふんふふん ふ――――――――ん!』みたいな
DVD撮影だからかな


美咲『さっきの買い物の時メロンパン買っておきました』
さやか『シュークリームがよかった』
ここってこの台詞があると親切だよね
美咲おまえいつの間に家に!?
とか思うもんね


あたしだけの笑いポイント
剣舞
今日はいたって普通だったわ
吉澤ちゃんのイッちゃってる顔は?
普ッ通〜に凛々しかったわ
『湯浅で〜す』も意外と普通
袴もちゃんとしてた


すり足の舞で左手を腰骨に添えて
すり足の度に股間に手がスルッと
いってないじゃんっ!
どうしたの!?吉澤ちゃん!!


その場面はあたし初回から気になってたから
見紛うはずないの


そんなばかな…
股間に手をスルッとしないなんて…
軽くショックよ
すごい楽しみにしてたのよ
直しちゃったのかしら
玉さみしい
でもおかげでしっかりとした剣舞に仕上がってたわ
うん!かっこいいわ吉澤ちゃん!