楽しい楽しい全国集会

日本全国の有志が一同に会しました
イカモン!


まずはカジュアルディナーショーの写真自慢大会よ
ぶは――――――――――――――――――――ッ!!!!!
弟の写真最高ッ!
成人式の記念写真みたいだわー!
可愛いじゃないかよぉ!
九州の兄貴の写真もエピソード付きで大爆笑!
なんでみんなそんなに面白いんだー!
あたしの話なんか自慢にも何にもなりゃしない
みんなすごすぎるわ


特に九州ちゃんの熱弁がすばらしいのッ!
立ちながら会話するから
店員さんが『お席はありますか?』と心配してくれる程なの
兄貴超たのしそう♪


そしてアロハロ2の水着に対する考えが
弟とあたしで同じだった
さすが我が弟!
分かってくれるよね?
だよね? だよね? そうだよね?


弟が見ない間に男っぽくなっていた
ヒゲも毎日剃るようになったって
大人になっていく弟に
兄は嬉しさとちょっぴり淋しさで涙ほろほろよ
弟は吉澤ちゃんと同い年だもの
吉澤ちゃんの体だって大人になるわよね
大人になっても見守りますよ 吉澤ちゃん


みんなの吉澤ちゃんに対する熱い想い
ホント素晴らしいよねッ!
そんでもって
吉澤ちゃんはやっぱり最高ッ!